2009年3月31日火曜日

紀香 女優業再スタートは夫支える妻

お笑い芸人・陣内智則(35)と離婚したばかりの女優・藤原紀香(37)が、うつ病になった夫を支える妻の役で女優業を再開することが30日、分かった。NHK総合のドラマ「ツレがうつになりまして。」(5月29日スタート、全3回。金曜、後10・00)に主演する。心身ともにスッキリして臨む新作に、紀香は「新しい私の代表作になるよう取り組みたいと思っています」と意気込んでいる。

女優業の再開作品で紀香が演じるのは、外資系IT企業で働いていた夫(原田泰造)が突然うつ病にかかったことから、生活が激変してしまうという主婦の役。

離婚直後のドラマで夫をかいがいしく支える役というのは何とも皮肉だが「すべてをさらけ出して挑みたい」と新たなスタートに張り切っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿